施工事例・お客様の声 詳細

蓄電池

S様邸
蓄電池
施工事例

こんにちは

ブログ担当湯谷です(^^)

 

今回はS様邸の施工例のご紹介です。

 

S様邸は蓄電池の施工になります。

さっそくですが蓄電池のお写真がこちら!

今回実は・・・お家の外観は取り忘れてしまいました(汗)

(;一_一)さて気を取り直して

蓄電池はニチコンの11.1kwhになりまして屋外設置型の蓄電池になります。

今回の設置場所は玄関横になりました。

玄関横のスペースに基礎を打ってこんな感じ!

大容量の11.1kwhなのでこれからお子さんが大きくなってきて電気の使用量が増えても安心して使用できます。

このように将来的なライフプランなども考慮してご提案させていただいてます!(^^)!

最後にご家族様と記念写真をお撮りさせていただきました。

 

今回はこの辺で、

ブログ担当湯谷でした!(^^)!v