施工事例・お客様の声 詳細

蓄電池

S様邸
蓄電池
施工事例

こんにちは(^^)/

ブログ担当湯谷です。

今回は蓄電池の施工例をご紹介させていただきます。

 

今回のお家はこちらです。

こちらはスマートスターという蓄電システムになります。

スマートスターは…

・大容量

・200V対応

・AIが充電放電を最適化

以上が強みの蓄電システムになります!(^^)!

家庭で使う一日分の電気使用量が十分まかなえて、さらにAIによって各家庭の電気の使用パターンを

学習して太陽光や深夜の安い電気を有効に活用できるモデルになります(^^♪

今はクラウドシステムやAIなどを活用するモデルが続々と出てきてますのでよりエコに、より付加価値の高い住宅設備になってます。

太陽光システムにはやはり蓄電システムが必要になってますのでこの機会にご検討頂ければと思います。

 

最後売りっぽくなっちゃいましたね(-_-メ)

 

今回はS様邸の施工例のご紹介でした。

それではまた(^^)/

 

ブログ担当湯谷でした。